人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものだらけ

山形1日目

山形1日目_c0209637_21112722.jpg

今年も夏休みをとって帰ってきました。

先に夏休みを楽しんでいたOさんと米沢で合流し一緒に実家へ。
途中で食べた米沢牛の焼肉丼と牛串がおいしすぎました。Oさんは牛丼(半熟卵)だったので途中で交換。こっちもものすごーくおいしかった。

とちゅう棚田を見て気分転換。田圃はいいなーーー。心がすっとする気がします。なんとなく。

実家に帰ってから母親の実家に行って花火大会&バーベキューの予定なのですが、母親が張り切っていも煮を作ってくれました。焼肉丼でまだいっぱいだったおなかに芋煮。そしてバーベキュー。こっちもおいしさに任せて食べてしまったらおなかが張って張って、食べ過ぎたことを後悔しました。
そしていとこの旦那さん、Hくんにすっごいお酒をもらってしまいました。買うと数万するこのお酒。大事に大事にいただきます。ありがとう!!!

スマスマ、久しぶりに見たけど冒頭の25秒。キムタク一人が悪者っぽくなっていますが私はキムタク&静香がよくないんじゃないかと個人的には思います。すごいファンてわけじゃないけどみんな幸せでいてほしい。



by luzi_ba | 2016-08-17 19:40 | おでかけ

ご飯日記と思いつきを気まぐれ発信中
by luzi_ba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

いわし6尾ぺろり。
at 2018-03-26 23:00
春が来た。
at 2018-03-12 22:55
横浜中華街。
at 2018-02-22 18:29
Oさんのお客様。
at 2018-02-19 01:17
花桃。
at 2018-02-15 22:27

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧