人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものだらけ

疲れ。

今回は4連勤だったのですが、初日4時半起きの日、家に着いたの夜10時、次の日9時。なんだか疲れたみたいでアトピーも悪化し、傷口から細菌感染し、蜂巣織炎ぽくなりました。昨日受診し細菌が何か検査中。ひざ下が赤く熱持って腫れてて夕方あたりは立ってるとじんじんしてきます。
毎日疲れるけど、夕飯も朝食もOさんこだわらないので助かります。昨日は2人で待ち合わせてお蕎麦屋さんへ。一昨日もその前も勝手に食べててくれたので私は適当にあるものやお惣菜を買って食べました。ありがたいことです。
今日はすーごく楽しみにしていた飲み会。もう3月終わりから計画していたもの。疲れなんかに負けちゃいられないです。でもとにかく毎日眠すぎる。ドラクエも前ほどやってない。ジムも全く行けてなくて、ジムから「どうしましたか」と電話がきた。こない人みんなにかけてるのかな。びっくり。受付の人とよくお喋りしてるから気にしてくれたのかな。でももうジムやめよう。無理だー。
とちょっと弱気な最近です。

疲れ。_c0209637_8115345.jpg

昨日のお弁当。買ってきたメンチカツ。

今日は4月までいた職場に応援勤務。仲良しさんがいるので楽しみ。そして土日は電車混まないので嬉しい。電車で地味に体力削られます。この前リュックを背負った男の子がふざけてて私にどんどんぶつかってきたときは気力まで削られた。今日は座って行きたいのでもう出よう。



by luzi_ba | 2016-06-18 07:46 | お弁当

ご飯日記と思いつきを気まぐれ発信中
by luzi_ba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

いわし6尾ぺろり。
at 2018-03-26 23:00
春が来た。
at 2018-03-12 22:55
横浜中華街。
at 2018-02-22 18:29
Oさんのお客様。
at 2018-02-19 01:17
花桃。
at 2018-02-15 22:27

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧