人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものだらけ

誕生日の過ごし方。

昨日は私の誕生日。もう嬉しくないどころか恐怖感すらおぼえますが、みなさんにメッセージをいただけるのが嬉しいです。ありがとうございます。励みになります!!

休みの日はたまにOさんを見送ってから二度寝したりするんですが、なしで。誕生日からぐだぐだすると1年だめになってしまいそうです。
自分の好きなことをしようとマッサージに予約しました。至福。でも寝てしまって失敗。時間があっという間に過ぎました。
マッサージで、このあとの運動はいいのか悪いのか聞くと、「いい」と。少しがっかり。マッサージの後は水分をとって休んでくださいとか言われたら喜んで休んだのに。しょうがないので夜のケーキのためにジムに行って運動しました。
その後買い物。しそとか鮭とかお弁当用の買い物のためにセレオに。
外食にするか迷っていたのですが、ケーキのためにヘルシー夕食にすることにしました。

ぶりのお刺身があまりにもおいしそうで買ってしまった。あとは野菜スープ。
ケーキはOさんが買ってきてやるよと言ったのですが、自分で好きなもの選ぶからいいとお断りし、自分で購入。
ぶりを選んだ時点で全くヘルシーじゃ無くなった。

そのうえOさんが帰るときに何か買って行ってやるとメッセージ。いらないと言ったのですが、誕生日だから何か買いたいんだよというので、じゃあおいしいものを少しだけと言うと買ってきてくれたのは大トロ。
一切れ250円する超高額商品です。そして筋子。筋子は私の大好物。ありがとう。

誕生日の過ごし方。_c0209637_710573.jpg


ますますヘルシーじゃ無くなった夕飯。でもすごくおいしかった。

誕生日の過ごし方。_c0209637_7131348.jpg


ケーキは普通の苺の生クリーム。Oさんはいつものレアチーズ。
ほんとはサバランが食べたかったのですが、なんか新しくリニューアルしていてそれがちょっと地味目だったのです。苺のも普通すぎて地味とも言えるのかもですがなんだか気持が浮き立ちます。

夜はドラクエのお友達からもお誕生日を祝ってもらいいい日になりました。
これからもよろしくです。



by luzi_ba | 2015-11-11 07:16 | ごはん

ご飯日記と思いつきを気まぐれ発信中
by luzi_ba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

いわし6尾ぺろり。
at 2018-03-26 23:00
春が来た。
at 2018-03-12 22:55
横浜中華街。
at 2018-02-22 18:29
Oさんのお客様。
at 2018-02-19 01:17
花桃。
at 2018-02-15 22:27

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧