人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものだらけ

雪と鍼。

今日は雪。休みでよかった。前回の休み、5時間も寝て終わってしまったので今日は絶対寝ないぞと決めました。電車も動いてるとのことなので、西荻窪に行ってきました。
目的は鍼灸治療院。職場の人にすごくいいよと聞いてずっと行きたかったところ。
ちなみにここです。たまご鍼灸治療院
揉み方もすごく丁寧にほぐしてくれて痛くも無く弱くも無く。ここじゃない感が全然なく、ほんといいとこを教えてもらって感謝です。また行こう。
しかし今日はほんと寒かった。東京の雪なんてたかが知れてるとふだんの恰好で行ったら激寒でした。もっと厚着しておけばよかった。

雪と鍼。_c0209637_23113028.jpg

昨日のお弁当。
鶏と海老は前日セレオで半額になっていたお惣菜です。もう9時近かったので安いのがたくさんあって迷いました。残業デーは少しいいこともあります。

雪と鍼。_c0209637_23114458.jpg


真ん中のサラダとわかさぎはやっぱり昨日買ってきたもの。手抜き。鮭は前休勝ったときに冷凍していたもの。脂がのっておいしそうでした。
今日Oさんは飲み会。私はヘルシーに春雨を入れたタイ風のスープを食べました。




ところでもう少しで節分。Oさんはクリスマスやバレンタインのイベントは大嫌いですが、節分は大好きらしい。
ケーキやチョコは企業に踊らされてるだけだ!といつも怒っていますが、太巻きはいいんですって。よくわかりません。まあ日本の行事なら許すってことですかね。
予約してって言われてたのに今日忘れてしまいました。明日仕事の帰りに忘れなければ行ってきます。



by luzi_ba | 2015-01-30 23:22 | お弁当

ご飯日記と思いつきを気まぐれ発信中
by luzi_ba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

いわし6尾ぺろり。
at 2018-03-26 23:00
春が来た。
at 2018-03-12 22:55
横浜中華街。
at 2018-02-22 18:29
Oさんのお客様。
at 2018-02-19 01:17
花桃。
at 2018-02-15 22:27

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧