人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものだらけ

しずちゃん。

しずちゃんは高校時代のお友達。
何年も会えなくても会えば一気に高校時代に逆戻りできる貴重な友人です。

一緒にスープカレーのお店に行きました。いつもの通り待ち時間1時間以上でしたが、おしゃべりをしていれば全く問題なし。
私がいただいたのは

しずちゃん。_c0209637_20315587.jpg
新しく登場した薬膳チキンスープ。
具材は柔らかチキンと大事の恵みを選択。
無料トッピングはトマト。
辛さは彌生(辛さ3)。
玄米。
と組み合わせたもの。

みてのとおりの具だくさんです。

おしゃべりめちゃくちゃ楽し――。
カレー、ほんとに人気のお店なのでずっと待ち人がいるので、食べて早々に引き上げました。
なんだかかなりの具だくさんなので、お腹も苦しいし、しずちゃんは八王子が久しぶりというのでおさんぽでもと駅の北口の方をぶらつきましたが、いきなり私に腹痛が!!!絶対食べ過ぎw
「しずちゃん。われげんと(悪いけど)うちさ帰るはー」とお願いし帰宅。合間にケーキを買ったもののなかなか食べられず。空腹が来ない。

数年ぶりに会ったけど、きまずい沈黙など一秒たりともなく、もう夜。お別れのときが。ようやく少し胃に空間ができたので甘いものをいただき、そして駅でお別れ。楽しかったなー。
こんどはさゆりんと3人でどっか行こう。




by luzi_ba | 2014-02-26 20:21 | 外食

ご飯日記と思いつきを気まぐれ発信中
by luzi_ba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

いわし6尾ぺろり。
at 2018-03-26 23:00
春が来た。
at 2018-03-12 22:55
横浜中華街。
at 2018-02-22 18:29
Oさんのお客様。
at 2018-02-19 01:17
花桃。
at 2018-02-15 22:27

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧