人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものだらけ

あじ竜田揚げ弁当。

昨日はすっごい強風で患者さん10人も来なかった。ずっとガーゼ折り。
電車が止まっちゃうかもしれないので、朝、Oさんに「迎えに来てもらうかもしれないからお願い」と言ったら昨夜は職場の駅付近で仕事が終わるまでずっと待っててくれたらしい。車に乗り込むと不機嫌。お腹が空いているみたい。

あじ竜田揚げ弁当。_c0209637_84449.jpgスーパーで明日のお弁当のおかずなど買って帰宅。夫が食べたのはこれ。韓国のインスタントラーメン「キスミョン」。職場の韓流好きの先生にもらったらしい。青唐辛子が効いてて見た目白いスープなのにめちゃくちゃ辛かった(味見)。麺は生麺に近い感じでかなりおいしいそうです。
私は遅番の後はあまり食べないようにしてるんですが見てたらお腹すいちゃっていつものサッポロ一番塩ラーメンを食べました。モムチャンかカーヴィーでもやろうかなと思ったけどお腹が膨れてそのまま寝てしまった。一番悪いパターン。

あじ竜田揚げ弁当。_c0209637_873971.jpg今日のお弁当。
上から
昨日作った子じゃがと鶏の甘辛炒め。
卵焼き。
豆苗のナムル。
鯵の竜田揚げ。あじ竜田揚げ弁当。_c0209637_885132.jpg
ソーセージしめじソテー。

今日は私もお弁当。
久しぶりに店屋物も食べたいなあ。



by luzi_ba | 2012-04-04 08:17 | お弁当

ご飯日記と思いつきを気まぐれ発信中
by luzi_ba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

いわし6尾ぺろり。
at 2018-03-26 23:00
春が来た。
at 2018-03-12 22:55
横浜中華街。
at 2018-02-22 18:29
Oさんのお客様。
at 2018-02-19 01:17
花桃。
at 2018-02-15 22:27

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧