人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものだらけ

のんびりお休み。

今日は勤務変更でお休みでした。
まず朝起きたら掃除洗濯。その後スポーツクラブに行ってひと汗。1時ごろ帰ってきてシャワーと昼食。その後片づけとかちょこちょこと家事をしてお昼寝。で整体に行って夕食の支度。
自分的にいい感じの流れで充実しました。
ただ、今日も寝坊して起きたとき(8時半)には夫の姿は既に無し。
気を抜くとこうなってしまいます。
帰宅した夫に「起きる気ないだろ」と言われ「そんなことないけど」とモジモジ。

本当は整体、Hさんがいるかもしれないので明日行きたかったんですが運動後ほぐした方がいいと聞いたので今日。
今日は有酸素運動を50分やって300キロカロリー消費。筋トレも5種類やったので「今日かな」と思ったのです。
スポクラへは大体夜に行くことが多いので、今日はインストラクターの人たちからも「早いですね」と言われ、もう顔覚えられたんだなあと感慨深いです。今日で24回目でした。整体の先生たちもそうだけど、名前を覚えるのが早くてうらやましいです。私は患者さんがなかなか覚えられないというか出てこないので・・・。年齢かなw

のんびりお休み。_c0209637_214161.jpg今日の夕食。
砂肝のから揚げ。韓国風サラダ(レタス、セロリ、玉ねぎ、ハム、飾りの糸唐辛子)。蒸野菜(キャベツ、しめじ、豆もやし)をポン酢で。
今日はヘルシーだと思います。から揚げじゃなくて炒めた方がもっとよかったけど。
最近はこんな食事ばかり。とんかつとか食べてみたいけど、ここが勝負どころ!と思っています。
教えてもらったためしてガッテンのサイトで体重もつけてるんですが、1週間全く変動なし。
ハイジみたいに夢遊病になって夜中食べてるんじゃないかと思うこのごろ。
まあ40年かけてつけた脂肪なんで、離れがたいのかもしれません。

のんびりお休み。_c0209637_2181018.jpg
日曜日、「かわいい~!」と小さい花瓶を買いました。
それに合わせて千日紅を一本だけ買ってきました。210円。
グリーンはいろいろ置いてますが、お花があるとなんだかステキ主婦wになった気がしてニヤニヤしちゃいます。



by luzi_ba | 2011-10-20 21:15 | ごはん

ご飯日記と思いつきを気まぐれ発信中
by luzi_ba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

いわし6尾ぺろり。
at 2018-03-26 23:00
春が来た。
at 2018-03-12 22:55
横浜中華街。
at 2018-02-22 18:29
Oさんのお客様。
at 2018-02-19 01:17
花桃。
at 2018-02-15 22:27

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧