人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものだらけ

千葉の叔父と叔母が来てくれました。

今日は母の妹である叔母夫婦が来てくれました。

朝から支度で大忙し。
お刺身を買いに行ったり掃除をしたり。
叔母は母方の親戚一キレイ好きでもあるので念入りにw

叔父と叔母と会うのは北京に行く前。千葉の叔父と叔母が来てくれました。_c0209637_192544.jpg
2人とも全然変わってなかった。お元気そうで嬉しかったです。
今日のメニューはお刺身の盛り合わせ(あまり触らない方がいいと母からの意見でパックのまま。そごうのお魚屋さんにお皿に盛りやすいように個別に盛り合わせにしてと頼んだのにw)、牛肉と野菜いろいろのXO醤炒め、サラダ、母が作ってきたシソ巻き、黒はんぺん、珍味2種。大根のお味噌汁とごはん。きゅうりの浅漬け。食べ散らかした画像載せちゃってすみません。
みんなでビールを飲みながらにぎやかなお昼ご飯となりました。
3時頃叔母たちは帰ってしまい、片づけ。

なんだか張り切り過ぎたせいかものすごく疲れて「カレー粉を買ってくる」と言い整体に行きました。
さっさと戻ってくるつもりが今日はちょっと混んでて1時間半かかってしまいドキドキ。
本当にカレー粉を買わなきゃと慌ててスーパーに行くと父とばったりw
自分だけ整体なんて行ってごめんと謝りました。親が来てるのに整体なんて行って、嫌な感じの娘で申し訳ない。

そういえば昨日は桑田佳祐のCDを買ってきました。千葉の叔父と叔母が来てくれました。_c0209637_1912894.jpg
私はタオルは要らないので通常盤。
ドコモのCM、ヨンパに教えてもらうまで桑田佳祐がスマートフォンの役柄ということに気づきませんでした。
デレデレしてしてちょっとやだなと思っていたほど。我ながら鈍いなあと思いました。



by luzi_ba | 2011-08-19 19:15 | お・も・て・な・し

ご飯日記と思いつきを気まぐれ発信中
by luzi_ba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

いわし6尾ぺろり。
at 2018-03-26 23:00
春が来た。
at 2018-03-12 22:55
横浜中華街。
at 2018-02-22 18:29
Oさんのお客様。
at 2018-02-19 01:17
花桃。
at 2018-02-15 22:27

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧