好きなものだらけ

2017年 11月 15日 ( 1 )




スーパー歌舞伎IIワンピース。

c0209637_08581032.jpg
スーパー歌舞伎IIワンピースを観に行ってきました。
一度は歌舞伎を観てみたいと職場のめちゃくちゃ詳しい先輩に言ったところ、連れてってくださると。そして貴重なチケットを取ってくれました。その額なんと15500円!
でもでもこんなすごい席なのです。
c0209637_09000485.jpg
桟敷席!
舞台も遮るものなくよく見えてさすが。お茶までついてる。
三幕まであり、一幕と二幕のあいだにお食事をいただきます。あらかじめ注文したお弁当が席の後ろに届けられています。頼んだのは豪華弁当。
c0209637_09094634.jpg

c0209637_09034522.jpg
3600円。
高いようですが、本当に美味しくて、一品一品すごく凝ってる。
幕の内に幕の内弁当を食べる。最高でした。

ちなみにワンピース、すごくよかった。
演出がすごく、これでもかこれでもかと想像以上のものを観せられ、全然泣くところじゃないのに二幕めの最後、涙が止まらなくなりました。びっくりした!
Mさんに、「すみません!なんでかわからないんですが!」とズビズビしながら言うと、「わかるわ〜」と言ってくださったのでいいことにしました。
最後までほんと楽しめました。
このプロたちの他の演目も観たいなーと今検索しまくってます。
最近忙しくて心がガサガサしてましたが、こういうのってほんと大事だなと思います。




by luzi_ba | 2017-11-15 23:59 | おでかけ

ご飯日記と思いつきを気まぐれ発信中
by luzi_ba
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

今日も鮭。
at 2017-12-05 08:47
鮭。
at 2017-12-04 06:42
タイカレースープ。
at 2017-11-28 05:30
恒例飲み会 延びに延びて初冬。
at 2017-11-26 19:29
じゃんけん大会
at 2017-11-19 10:31

ブログパーツ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル