好きなものだらけ

朝から深夜まで。

職場の健康診断に行ってきました。8時半に御茶ノ水。
食事をとらずに出かけたのですが、私はそういうときよく気分が悪くなります。なのできっちり座っていける電車を選択して行きました。でも案の定中央線遅れた。想定内。
お友達と病院で待ち合わせ。
検査は言われたままに回ってすぐに終わった。あとはお出かけです。

c0209637_2149782.jpg朝食は前回に引き続き病院近くのスタバへ。
たまってたおしゃべりをして移動。昼食、Wさんが行きたいと言っていたおしゃれなお店が休みでした。一度一緒に行きたかったコーヒー屋さんの場所に合わせて小田急線沿いで昼食場所を決めることに。
みんながおいしいおいしいと言っている美登利寿司に決定。最寄り駅に行くことに。
着いてみると行列がすごい。平日なのにごった返してる。私たち225番。11時過ぎでもうこの順番。
なので順番を待つ間にうちの行きつけ珈琲工房ホリグチさんに行くことに。

c0209637_543320.jpg暑くてアイスコーヒー一択。ケーキも食べたかったけどお寿司の予約があるのでと断った。
でも順番は全く進まず1時間以上経って138組待ち。
もうおなかが空いたので新宿の天ぷら屋さんに。お寿司はキャンセル。





c0209637_5435654.jpg
そのあと南口のほうに行き新しくできたバスタへ。
飲んで食べてしていたらおなか壊してしまいました。実は前にもこんなことがあります。
楽しいのはいいけど、調子に乗っちゃだめだなーと再確認しました。





まっすぐ夜の予定に向かおうと思っていたのですが、おなかも痛いし、朝も早くて眠いしで1時間くらい寝るかなーと思ったらお義父さんが。野菜を持ってきてくれたけど鍵を忘れたとのこと。もどってきてよかったーーー。すごい偶然でした。
枝豆だけゆでて15分くらい寝てまた出発。
いつもいく皮膚科に行って、肩凝って気持ち悪くなってたので20分てもみんに行き、そして待ち合わせ場所へ。19時。
タイ料理を堪能し、1時間カラオケして帰宅。11時。お風呂はいってドラクエをし、1時就寝。

充実の1日でした。

(なんだか縦写真がうまく載りません。見苦しくてごめんなさい。)



by luzi_ba | 2016-07-11 23:59 | おでかけ

ご飯日記と思いつきを気まぐれ発信中
by luzi_ba
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

今日も鮭。
at 2017-12-05 08:47
鮭。
at 2017-12-04 06:42
タイカレースープ。
at 2017-11-28 05:30
恒例飲み会 延びに延びて初冬。
at 2017-11-26 19:29
じゃんけん大会
at 2017-11-19 10:31

ブログパーツ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル