人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものだらけ

満足の休日。

今日はやろうと思っていたこと全部できた。

朝起きてお風呂場の掃除してトイレ掃除してちょっと片づけ。
連絡をとろうとろうと思っていた、オザケンライブの相談、飲み会の相談、両親と電話など方々と連絡をとってすっきり。夏休みどうするのとぺーるーからちょうど連絡がきたので日の打ち合わせ。実家に帰るとたくさんあそんでもらってありがとう。今年は従姉たち、看護学校の友人、前の職場のみんな、高校の友達と会いたい。前回はインフルで全てなくなったので気合いが入ります。4泊に予定を詰め込む予定。8月の15日から帰ります。

ヒルナンデスを見ながらごはんを食べて外出。

1時間ヒトカラ。毎日音楽を聴きながら通勤してるんですが、今ハマってるのはキリンジ.歌いたくて歌いたくてたまらなかったのです。声出してすっきり。

そのあと、出来たばかりの女性専用ネットカフェに行ってみた。1時間ほどぱらぱら読んで終わり。まんが少なくてそして狭い。女性専用ですっごくキレイでいろんな設備も整ってるけどもうないなーと思いました。
出て買い物。
夕飯とお弁当のおかず少々を購入。
そしてずっと欲しかった塩素除去するシャワーヘッドを購入。
4月からの転勤でかなり忙しくなってるので肌荒れがひどい。環境が変わると必ずそうなるのでもう時間が経つのを待つしかないかな―と思っていたのですが、職場の美しい人が塩素除去のシャワーヘッドがいいと教えてくれたのでした。満足の休日。_c0209637_17362624.jpg

で、これビックカメラで7590円。でもビックカメラのネットショップでは5130円。どっちもポイント10%。
このような場合ネットでの値段を伝えると必ずそれで売ってくれます。今回もそれで購入。やったー。
効果あるといいなー。




そしてお花買って、そしていろいろ忙しく掃除したのでケーキ買ってきました。
満足の休日。_c0209637_17432577.jpg

グレープフルーツのタルト。おいしかったー。

これも明日への活力。
明日は現地へ向かう時間が早い上にリーダー業務なので早朝6時には家を出なくてはなりません。お弁当の下ごしらえしよう!ケーキ食べてやる気出た。



by luzi_ba | 2016-06-14 17:43 | おやつ

ご飯日記と思いつきを気まぐれ発信中
by luzi_ba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

いわし6尾ぺろり。
at 2018-03-26 23:00
春が来た。
at 2018-03-12 22:55
横浜中華街。
at 2018-02-22 18:29
Oさんのお客様。
at 2018-02-19 01:17
花桃。
at 2018-02-15 22:27

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧