人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものだらけ

お惣菜購入。

昨日までの3日間は辛かった。
気持ち悪くなる人、すごい内出血で急に受診した人そういう大変な副作用を起こす人が何人もいた上に、人数がやたら多くて18時過ぎまで採血してた。集中切れる。昨日なんて13時から19時までトイレにも行けず全く座れもせず。移動時間20分くらい座りうたたねし、事務所に戻って報告書など書いてたら21時。家に帰って22時過ぎ。その前の日もそのまた前の日も家に着いたのは21時以降。ちなみにうち1日は6時前に家を出て、他2日は7時頃。死ぬ。もし私が激やせしたら仕事のせいですが、その兆候は全くないです。がっかり。

でもいいこともあって帰りに寄る家の近くのスーパーではお惣菜やお魚が半額に。
おいしいお刺身を夕飯で食べたりしていますヽ(´ー`)ノバンザーイ
で、お弁当も、もうそういうのを利用しまくり。Oさんお腹壊さないでがんばって。多分大丈夫。

お惣菜購入。_c0209637_1840360.jpg


買ってきたメンチカツ弁当。
上のは小松菜と厚揚げ組み合わせたの。手前はパプリカときのこと牛肉のオイスターソース炒め。

お惣菜購入。_c0209637_18412827.jpg


買ってきたとんかつ弁当。夜帰ってからお弁当箱を洗うのがほんとに面倒で、もれる弁当箱を使用。
このお弁当箱は小さめなのでおかずがすぐいっぱいになるのがいいです。

明日からまた仕事始まるけど、それほど遅くならない気がするいい現場。
気が楽で嬉しい!!!



by luzi_ba | 2016-06-02 18:47 | お弁当

ご飯日記と思いつきを気まぐれ発信中
by luzi_ba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

いわし6尾ぺろり。
at 2018-03-26 23:00
春が来た。
at 2018-03-12 22:55
横浜中華街。
at 2018-02-22 18:29
Oさんのお客様。
at 2018-02-19 01:17
花桃。
at 2018-02-15 22:27

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧