人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものだらけ

昔ながらのハムカツ。

昔ながらのハムカツ。_c0209637_2125348.jpg

一昨日帰りが遅くまた2人でスーパーを物色。安いお惣菜を買いこんできました。
ちょっと買い過ぎたために残ったものをお弁当に。まだまだ寒いので大丈夫!と思います・・・。

小松菜のナムル。半額になってた国産牛。半額になってた昔ながらのハムカツ。ゆで卵。半額になってた鶏肉入りきんぴら。半額になってた根菜の明太マヨネーズサラダ。
小松菜のナムルを作りながら電子レンジでゆで卵を作り、ナムルを作り終わったテフロンの鍋で肉を焼く簡単お弁当でした。
しかし昔ながらのハムカツ。昔のハムカツってこんなに分厚くなかった。これは厚くて顎が疲れそうな勢いでした。

仕事で最近都内の大学を回っています。
大学によって生徒のキャラが全然違うのが面白い。服装も全く違う。
おしゃれなところは受け答えもスマートで如才ない感じ。真面目っぽいところはみんなメガネをかけて、話をすることも針を刺されるのも苦手っぽく、またそれを隠さない。でもどこの学生も、手汗をかきながらも勇気があってそして善意があふれててすごくいい子たちで感心する。なので私としてはマシンガンのようにバカなことをべらべらしゃべって少しでも笑顔になってもらうように日々頑張っています。
ただ、家では疲れ切ってしまい夫には「あなたは他人には優しいけど俺には性悪」と言われます。
ごめんね!!w



by luzi_ba | 2016-04-12 21:37 | お弁当

ご飯日記と思いつきを気まぐれ発信中
by luzi_ba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

いわし6尾ぺろり。
at 2018-03-26 23:00
春が来た。
at 2018-03-12 22:55
横浜中華街。
at 2018-02-22 18:29
Oさんのお客様。
at 2018-02-19 01:17
花桃。
at 2018-02-15 22:27

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧