人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものだらけ

未公開お弁当写真。

未公開お弁当写真。_c0209637_19531183.jpg

これ実は7月末のもの。カメラに入ってました。梅干しについたご飯粒が嫌な感じ。つめが甘いです。
未公開お弁当写真。_c0209637_19542092.jpg

これ、なんか気合い入ってるお弁当。これは8月始め。やっぱり人参のきんぴらがあると明るくなっていいな。千切り、好きなんですが、心と時間に余裕があるときのメニューです。
未公開お弁当写真。_c0209637_19554036.jpg

これは確か美味しいもの物産展で買った鮭。新潟のもので脂乗ってておいしかった思い出。
未公開お弁当写真。_c0209637_1957121.jpg

新しいお弁当箱になり詰め方がいまいち要領を得ない。
昨日のものですが、なんだか地味。気合いが入ってないのがわかります。
未公開お弁当写真。_c0209637_19582672.jpg

そしてこれが今日のお弁当。れんこんのきんぴらも終了。
昨日揚げたさんまの竜田揚げをかば焼き風に甘辛くしました。

白いお弁当箱はまだあまりなじんでいません。
Oさんは軽いし量もちょうどいいと気に入ってます。



by luzi_ba | 2015-09-03 20:03 | お弁当

ご飯日記と思いつきを気まぐれ発信中
by luzi_ba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

いわし6尾ぺろり。
at 2018-03-26 23:00
春が来た。
at 2018-03-12 22:55
横浜中華街。
at 2018-02-22 18:29
Oさんのお客様。
at 2018-02-19 01:17
花桃。
at 2018-02-15 22:27

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧