人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものだらけ

お弁当風呂敷new!

お弁当風呂敷new!_c0209637_7595952.jpgこの日はOさんが炊き込みおこわを作ってくれました。お義母さんからもらったもち米があって、おこわ食べたいね、と言ってたらうれしいサプライズ。この前日、私は飲み会だったのですが、起きておこわの香りで目が覚めた時の幸せったら最高でした。

お弁当風呂敷new!_c0209637_821175.jpg




この日はなんか丁寧にお弁当作った気がします。日の丸弁当大好き。





お弁当風呂敷new!_c0209637_8103310.jpg3月25日はお友達と渋谷のチーズスタンドに行ってきました。



お弁当風呂敷new!_c0209637_811558.jpg










フレッシュな出来たてのチーズやピザなどを食べてすっごい満足。
写真のチーズはブッラータと言って、できたてのモッツァレラチーズの巾着を割ると生クリームと柔らかめのチーズがとろっとあふれ出ます。
カウンターでイケメンチーズ職人の作業をを見ながらいただきました。




お弁当風呂敷new!_c0209637_8131696.jpg
そのあとガレットも食べて、VIRONでパンまで買って気持ちもお腹もすごい満足。











すっごくおしゃべりして楽しくて充実した休日が過ごせました。次の予定を立てなくちゃ。行きたいところがたくさんあります。

そのとき買ったおそろいのお弁当包み。本来は大きめのハンカチ?

お弁当風呂敷new!_c0209637_8141446.jpg


めちゃくちゃかわいいー(*´Д`)
年齢的にあれかなとも思うんですが、まあ身につけるものでもないし許してほしいです。
これでお弁当を包むとお昼が二倍三倍と楽しみになります。うれしい。



by luzi_ba | 2015-04-02 08:17 | お弁当

ご飯日記と思いつきを気まぐれ発信中
by luzi_ba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

いわし6尾ぺろり。
at 2018-03-26 23:00
春が来た。
at 2018-03-12 22:55
横浜中華街。
at 2018-02-22 18:29
Oさんのお客様。
at 2018-02-19 01:17
花桃。
at 2018-02-15 22:27

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧