人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものだらけ

ばいばいバンパー。

ばいばいバンパー。_c0209637_22405146.jpg今日のお弁当はボリューミー。なんか見た目雑。
牛肉とじゃがいも、エリンギのオイスターソース炒め。トマトと卵炒め、アジフライ、きんぴら、ブロッコリーのナムル。おなかいっぱいで満足感あり。

今日は大学で仕事。人があまり来なかったのに最後に失敗して大変落ち込みました。


Oさんが今日は国分寺で出張だったので、待ち合わせしてごはんを食べに行くことになっていたのですが、失敗なんて飲んで忘れろと私をダシにして飲む気満々。ということで焼き鳥屋さんに行きました。
串5本と飲み物で1250円のセットとモツ煮込みを頼みました。出てきたものは130円の串4本と150円の串1本。私が出るといいなーと思った串が1つも無くふとスマホで計算してみると、セットの金額の方が単品の合計より高かった。私たちは飲み物は一番高いメニュー生ビールを頼んだので少しはましでしたが、ここでチューハイとか頼んでいたら300円位の損だった。ぼったくりにあった気分になって不機嫌を抑えられず。あったまにきてごちそうさまーとか挨拶もせずに会計はOさんに任せ出てきました。向こうは愛想の悪いおばちゃんだなくらいに思ってると思いますがほんとに悔しい。
Oさんは普段短気な癖に私が怒ってると急に温厚な人になります。「そんなことで怒るなんてせこいぞ」とか言われてますますむかつきました。
そのあと目当てだったうどん屋さんに行ってわかめうどんとちょっとおつまみ。Oさんはビール三杯目。毎日毎日明らかに飲みすぎだと思います。

ばいばいバンパー。_c0209637_22522262.jpgところでヨンパと買いに行ったiPhoneのバンパーがとうとう再起不能になってしまいました。
真ん中の割れてるところ、3度ほど瞬間接着剤で修理したのですがやっぱりダメでした。シリコンの部分も切れてるし、この辺で蘇生は諦めることに。1年4ヶ月、お疲れ様でした。
ということで今日ケースを買いに。また似たようなのを買おうと思ったのですが、八王子のロフトとビックカメラばいばいバンパー。_c0209637_22555274.jpgにはこれってのが見つからず。結局いい大人らしくシンプルにすることにしました。ストラップは以前気に入ってたCOACH(中国で買った偽物)をつけることに。


Oさんの学校インフルエンザで学年閉鎖になったそうです。明日は遅くに(とは言っても早い)出ればいいとのことで今日は夜遊びして帰ってきてすぐ寝ています。みなさまもお大事に。
ということで明日からお弁当は休み。お昼はおいしいパンでも食べようかと思います。



by luzi_ba | 2015-01-20 23:03 | お弁当

ご飯日記と思いつきを気まぐれ発信中
by luzi_ba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

いわし6尾ぺろり。
at 2018-03-26 23:00
春が来た。
at 2018-03-12 22:55
横浜中華街。
at 2018-02-22 18:29
Oさんのお客様。
at 2018-02-19 01:17
花桃。
at 2018-02-15 22:27

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧