人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものだらけ

サッカーの時とあまりもの夕食

サッカーの時とあまりもの夕食_c0209637_07501409.jpg
サッカーの試合の時は大きいテレビの前で夕飯を食べるのが恒例。
適当に作って並べました。ただ最初に3点とって嬉しい半面試合はあまり面白くなくなってしまい全く画面を見ていない状態に。Oさんからは内容を見ろと言われたのですが、私は結果が見えてしまうとだめ。スポーツ番組を録画で見るとか絶対ない。
「好奇心がないとなんでも面白くないよね。可哀そうだと思う」とすっごくばかにされました。

サッカーの時とあまりもの夕食_c0209637_07512264.jpg


あるもので作った夕飯。
おでん風煮物。豚キムチ。
豚キムチは賞味期限間近なものを買ってきてたもののまた冷蔵庫の中で熟成させてしまい、結局こういうことに。でも美味しかったのでよかった。
ちなみにうちの実家の父親は、熟成した酸っぱいキムチの方が好きとのことでわざとおつとめ品を買ってくるそう。私は熱を加えたキムチ鍋と豚キムチはそっちの方がおいしい気がする。




by luzi_ba | 2014-03-09 08:08 | ごはん

ご飯日記と思いつきを気まぐれ発信中
by luzi_ba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

いわし6尾ぺろり。
at 2018-03-26 23:00
春が来た。
at 2018-03-12 22:55
横浜中華街。
at 2018-02-22 18:29
Oさんのお客様。
at 2018-02-19 01:17
花桃。
at 2018-02-15 22:27

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧