人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものだらけ

ヨンパが今年も来た。最終日。

ヨンパ、今日帰ってしまいます。残念。
布団からカバーを外してくれてたり、寝具をたたんで整頓してくれてる様子を見て、帰っちゃうんだなあと寂しくなりました。はああ。

朝は昨日の焼き鳥が残ってるみたいで飲み物だけ飲んで、11時頃パンを買いにでかけました。いつもいくところ。そして向かいのお肉屋さんから揚げたてのメンチやコロッケを購入。慣れないパートさんがいてかなり待った。普段だったらイライラするところだけど、ものすごーくイライラしてる男性がいて、その人が「要領悪すぎるんだよ!」とか「何やってんだよ!」と怒っていたので私の怒りは急降下。「まあまあ」という気持ちになれてよかったです。でも怒るのも仕方ない感じ。袋に買った品物が入ってないとか、待たせた時間も20分はかかってるとか。みんなが大変そうでしたw

帰ってきてパンとメンチを食べてお腹いっぱい。
1時過ぎに一緒に家を出ました。ヨンパは東京駅に向かい、私は立川で降ります。
ヨンパと別れ際、握手をし、「外人みたいだねw」と笑いつつ、私はホームから手を振りました。ドラマのような別れをしたなと思いつつ映画館へ。いとこの子、モモから頼まれたエイトレンジャーグッズを買うためです。

しかしΣ(゚д゚lll)ガーン。もうすでに売り切れていました・・・。iPhoneで他の上映映画館を調べて問い合わせたんですがそこも売り切れ。関ジャニの人気をなめていてごめんなさい。あんなにかっこいい(特にグリーン)んだから売り切れも当然なのに。ごめんね。
映画館に行く方でエイトレンジャーのミニタオルを見つけた方はぜひ教えてください!

帰ってきた私を迎えてくれたのはがらーんと、夫もヨンパもいない部屋。
寂しさを紛らわすためにドラクエを始めたら暗くなってしまった。明日から仕事か・・・。
たいへん憂鬱な日曜の夜でした。



by luzi_ba | 2012-08-12 20:34 | 日々雑感

ご飯日記と思いつきを気まぐれ発信中
by luzi_ba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

いわし6尾ぺろり。
at 2018-03-26 23:00
春が来た。
at 2018-03-12 22:55
横浜中華街。
at 2018-02-22 18:29
Oさんのお客様。
at 2018-02-19 01:17
花桃。
at 2018-02-15 22:27

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧