好きなものだらけ

山形で食べたもの。

c0209637_2310815.jpgc0209637_2393917.jpgc0209637_2384038.jpgc0209637_238728.jpgc0209637_23757100.jpgc0209637_2374185.jpgc0209637_2372733.jpgc0209637_2371789.jpgc0209637_2365413.jpg





























職場の夏休み、前半は実家に帰りました。
本当は今年は帰らないと言っていたのですが、私のきまぐれが発動してやっぱり帰ることに。夫や義母が勧めてくれたこともあってその気になりました。
久しぶりに帰ると食卓に並ぶ並ぶ。いろいろ食べてきてしまいました。
一番上のとんかつ&チキンカツというすごく重たそうなものは外食。あとは家で食べたもの。
チーズのは旬のなすとトマトで作った母が作ったグラタンです。おいしくいただきました。
一番後の写真、これは近くのスーパーにあるキムチコーナー。びっくりしました。何種類もある。新大久保もびっくりです。

本当は天童にあるわらび餅の名店腰掛庵でおいしいものを食べたかったんですが、11時頃行ったらめちゃくちゃ混んでて、イートインはもう終わりですと。みんな早すぎます!! 駐車場もいっぱいで身動きとれなかったので、買うのも諦めてしまいました。また今度ゆっくり行きたいと思います。

いとこやその子たち、ヨンパ、たまプラJさんともお会いできて楽しい数日になりました。



by luzi_ba | 2012-08-10 23:19 | おでかけ

ご飯日記と思いつきを気まぐれ発信中
by luzi_ba
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

今日も鮭。
at 2017-12-05 08:47
鮭。
at 2017-12-04 06:42
タイカレースープ。
at 2017-11-28 05:30
恒例飲み会 延びに延びて初冬。
at 2017-11-26 19:29
じゃんけん大会
at 2017-11-19 10:31

ブログパーツ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル