人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものだらけ

丸亀がやっぱりいい。

今日はおでかけ。
夫は高幡不動にアジサイ撮影。私は南大沢のアウトレット。
お互い相手側に付き合うのが苦痛なので、お昼ごはんまでは別行動し、あとで合流することに。電車でアウトレットに行き、私はサンダルなど購入。北京で買った黒いサンダルが歩くとキュウキュウいうのです。さすがに負担をかけ過ぎているようです。

1時半ごろ合流しうどんやへ。食べログで上位のところ。きねやさん。初めての方はざるがおすすめと書いてあったので私はそれを。夫はつけ汁はカレーを選びました。そして一つずつかき揚げを注文。丸亀がやっぱりいい。_c0209637_2142376.jpgうどんはつるつるしておいしかったです。手打ちって感じ。柔らかめで味があった。でもなー、かきあげがなー…。
何時間前に揚げたんだっていうしなしなっぷり。油も切れてなくて素人以下。これで150円。これでお金をとろうとするのが信じられないと思った。食べてる間から丸亀のかき揚げが恋しくて恋しくて。
ただうどんはこっちが勝ち。あとつけ汁も肉とかきのことかいろんな種類があって、天ぷらじゃ無くそっちを頼めばよかったのかも。まあとにかくかき揚げはナシでした。

丸亀がやっぱりいい。_c0209637_21455034.jpg夕飯は少しだけ控え目に。とはいえハンバーグ。この前またスーパーで買ってきたもの。半額。
ズッキーニを焼いてクレイジーソルトのガーリックを振りかけたらガーリック部分が焦げた。
あとハンバーグのソースがムラに。失敗作。

丸亀がやっぱりいい。_c0209637_21473541.jpgそして食後にこれ!!
昨日サバランのことを考えたらもう我慢ができず買ってきてしまいました。
夫に「ケーキがある」と告白すると「いらねえよ!なんで毎日ケーキなんだよ」と呆れられました。その気持ちよくわかります。
サバラン洋酒がたっぷりでオレンジもおいしくって最高でした。
夫もなんだかんだ言って美味しそうに食べてました。
写真を撮ってたら、毎日ケーキ食べてるとか恥かしいから載せないでって言われたんですが載せちゃいます。あとでサバランを見てニヤニヤしたいのです。



by luzi_ba | 2012-06-24 21:55 | 外食

ご飯日記と思いつきを気まぐれ発信中
by luzi_ba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

いわし6尾ぺろり。
at 2018-03-26 23:00
春が来た。
at 2018-03-12 22:55
横浜中華街。
at 2018-02-22 18:29
Oさんのお客様。
at 2018-02-19 01:17
花桃。
at 2018-02-15 22:27

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧