好きなものだらけ

夢の国で結婚式。

義従妹の結婚式に行ってきました。
会場はディズニーリゾートアンバサダーホテル。ディズニーランド、シーは何度か行ったことがありますが、ホテルは初めて。かなり楽しみでした。

花嫁さんのNちゃんすっごく美しかった~。目の保養になりました。
ミッキーたちは式の後のブーケトス、フラワーシャワーの前に登場。ギャー。年甲斐も無く「ミッキー!!」と叫んでしまいました。(帰ってきて本当に反省したんですが、従兄の嫁というもうちょっと落ち着いて控え目にしなくてはならない立場でうろうろ写真を撮ったり、叫んだり後悔しています。)
夫も普段「虚構の世界には興味ない」と言ってる癖に満面の笑みでミッキーたちの写真を撮りまくりfacebookにアップして満足してました。ペンギンやらトトロやらミッフィーやらが好きという時点でかわいいもの好きなのは知ってるんだから興味ない振りしなくてもいいのに。

c0209637_14474772.jpg
披露宴の会場に行くとなんとナプキンがミッキー折り!
Oさんの(右)がリボン付きのミニ―折りらしい。あとはドナルドとデイジーもありました。くちばしがかわいかった。
折り方を見たいと少しずつ開いたのですがよくわかりませんでした。


c0209637_14485792.jpg嬉しいことに披露宴にもミッキーとミニーが登場!動きが早すぎて写真がとれない。
中の人すごい!とOさんも感心してました。
料理も大変美味しくって完食。夫に「2000キロカロリーはあるかな」と聞いたら「3000だろ」と。まあおめでたい席ですからね。

笑いあり、感動ありのステキな結婚式で本当に楽しかった。
引き出物もディズニーグッズでなんだか遊びに行ってきたかのよう。

そして行き帰りと車で連れて行ってくれたお義父さんありがとうございます。



by luzi_ba | 2012-06-02 23:59 | おでかけ

ご飯日記と思いつきを気まぐれ発信中
by luzi_ba
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

今日も鮭。
at 2017-12-05 08:47
鮭。
at 2017-12-04 06:42
タイカレースープ。
at 2017-11-28 05:30
恒例飲み会 延びに延びて初冬。
at 2017-11-26 19:29
じゃんけん大会
at 2017-11-19 10:31

ブログパーツ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル