ガスコンロの夢。

最近仕事についていろいろ考えます。そして求人情報なんかもちらちら見てます。いろいろ思って昼寝をしたら、ガスコンロの夢を見ました。

ガスコンロのカチカチという音が鳴らなくなってしまい火が点かない。近くに煙草とライターがあり、ライターでコンロの火をつけようと思うけれども、ガスにライターを近づけるのが怖くて今度はチャッカマンを探しているけどそれも見つからない。

という夢でした。起きてその焦っている自分があまりにもリアルでドキドキ。
これをユメカルテというサイトで占ってみると

この先のことや将来に対しての漠然とした不安といったものもあるかもしれません。
ちょっとしたことで落ち込んだり、考え込んでしまったりと、思考力も行動力も低下し
普段よりネガティブになりがちです。
そんな状態が続くと、物事を悪いように考え、迷わせ、判断を鈍らせてしまうため
「元気がないな」と少しでも感じるのであれば、重大な決定を下すのは避けましょう。


という結果が出ました。当たってるかも!!と興奮。
今は新しいことにチャレンジするのは良くないのかなあ。夫にこのことを話すと夢占いでそんなことを決めるなんてと呆れられました。それもそうだ。

c0209637_23451915.jpg
今日のごはん。
お昼はカレーうどん。
古奈屋のカレーうどんみたいに海老天のせたい!!とわがままを言ったら夫、スーパーから買ってきてくれました。
なんと親切。
夫は海老じゃなくてうずらの卵の串フライにしたようです。



ごはんが終わり私は昼寝。で先程の夢を見ました。起きると夫はお葬式へ向かったようで既に姿は見えず。私はジムに行ってきました。

c0209637_23425275.jpg

クロストレーナーで汗を流しているとメールがあり「あまりお腹すいてないからお刺身とビールでいいよ」ということなのでまた居酒屋風にしました。

肉豆腐。
安くなっていたまぐろのお刺身。
キムチ。

汗かいてビールってほんとおいしい。正確には発泡酒ですが。



それとおまけ。
冷凍の今川焼を昨日チンして食べたんですが暴発!
時間どおりにやったんですが、こんなこともあります。ボフッ!

c0209637_23154140.jpg

by luzi_ba | 2012-03-31 23:24 | ごはん

ご飯日記と思いつきを気まぐれ発信中


by luzi_ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30