人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものだらけ

ゴーゴー♪ カレー♪

今日はマンションの臨時総会。
朝からばたばたと準備し、駅近くのホールへ。私は理事なので前の席に座りました。足を開いたり、あくびをしないように気をつけました。活発に意見交換がなされてて、アドレナリンが放出されまくり。私は昔から朝まで生テレビやTVタックルが大好きなのです。とはいえ結局私は小心者なんでだんまりなんですが、次回からはちゃんと会議に積極的に参加しようと思いました。

会議が終わって夫と駅前で待ち合わせ。新しく出来たゴーゴーカレーに行くことに。
少し行列ができてましたが、回転が速いので15分くらいで座れました。

私が注文したのはロースカツカレーのヘルシークラス。ヘルシーとはご飯少なめってことです。まあカツを頼んでる時点でヘルシーではないかもw
夫はチキンカツカレーのエコノミークラス。普通盛りです。
それに海老フライとらっきょうを注文。

まず夫のもの。ここから私は海老フライ一本とチキンカツを2切れいただきました。
ゴーゴー♪ カレー♪_c0209637_23511295.jpg


そして私のもの。ここから夫へカツを4切れほど譲渡。そしてキャベツおかわり。(おかわり自由なのです)
ゴーゴー♪ カレー♪_c0209637_23521726.jpg


カレー、味濃い目で塩辛い。けどおいしいです。キャベツとごはんとカレーを混ぜるとちょうどいい感じ。
ロースカツが思いがけずおいしかった。Oさんも絶賛でした。チキンカツ揚げ方最悪。どのくらい揚げすぎたのか、あり得ないほどうすーくかたーくなってました。バイト、初めてカツ揚げたような男の子だったからなあ。海老フライはぷりっぷりで一番のお気に入りです。

しかしダイエット中とは思えないこの選択。
ロースカツカレーのヘルシー、調べてみるとなんと1,021kcal。うはっ!
ただ、夫に多めにカツを渡したのでなんとか1000は超えていないだろうと・・・希望しています。



by luzi_ba | 2011-12-18 23:59 | 外食

ご飯日記と思いつきを気まぐれ発信中
by luzi_ba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

いわし6尾ぺろり。
at 2018-03-26 23:00
春が来た。
at 2018-03-12 22:55
横浜中華街。
at 2018-02-22 18:29
Oさんのお客様。
at 2018-02-19 01:17
花桃。
at 2018-02-15 22:27

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧