人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものだらけ

はなの舞。

山形県民がはなの舞と言ったらお米の銘柄一択なんですが、居酒屋さんの名前です。
チェーン店でどこにでもあるお店です。

金曜日、夫が有名なおそば屋さんに行きたいと言い出したのですが、それを事務長さんに言うと、「すっごく少なくてお腹いっぱいになんてならないよ!コースじゃともかく」というので却下しました。
なんでもない普通の日にそばコース一人当たり4000円とかちょっと贅沢すぎる。
夫には悪いですが、また何か特別な日に行きたいと思います。

ということで行ったのははなの舞。食べたもの紹介。

はなの舞。_c0209637_2229628.jpgはなの舞。_c0209637_2229394.jpgはなの舞。_c0209637_22292524.jpgはなの舞。_c0209637_223039.jpgはなの舞。_c0209637_22295111.jpgはなの舞。_c0209637_22301440.jpg



















ところで、ホタルイカの沖漬けですが、4つでしょぼすぎ。メニューはコレ。
はなの舞。_c0209637_2234199.jpg

普段はこんなこと言わないんですが、「これ、メニューと違いすぎるんですが、いつもこんな感じなんですか」と店員さんに聞いてしまいました。すると「いつもコレです」と。
その後メニューの写真を撮ってるところを店員さんに見られてしまったわけですが、たぶん超クレーマーだと思ったかもw 正直ちょっと酔ってたこともあり本部に連絡しようかと思ったんですが、ホタルイカ数匹で面倒をしょいこむのもと思いやめました。酔いがさめて正気に戻ったw
でもホタルイカ一匹で約100円とはぼったくりすぎです。そのうえメニューが外税なのです。
ただあじのお刺身はメニューよりずいぶんよかった。おいしかった。
プラマイすると満足しておりますw



by luzi_ba | 2011-12-16 22:27 | 外食

ご飯日記と思いつきを気まぐれ発信中
by luzi_ba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

いわし6尾ぺろり。
at 2018-03-26 23:00
春が来た。
at 2018-03-12 22:55
横浜中華街。
at 2018-02-22 18:29
Oさんのお客様。
at 2018-02-19 01:17
花桃。
at 2018-02-15 22:27

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧