人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものだらけ

美容院と通販

今日は美容院でカットとカラーをしてきました。
うちの目の前にある美容院。近くてとっても便利。

ここのいいところはのんびりと美容師さんが一人でやってくれること。
そしてこの美容師さん基本無口なので会話に気を使わなくて済むのがいいです。
今日はBGM、宮崎アニメ音楽のギターがずっと流れてて、なんだか家にいるような気分でまったりしました。
今夫もギターにハマってて、おんなじ曲弾いてるので。

で、今日は注文していたものが届きました。
傘とお弁当箱とハリオの水だしコーヒーのサーバー。そしてコレです!!!

美容院と通販_c0209637_20172643.jpg

美顔器。
有名なのは2万越えのがいろいろとありますが、これは2980円。
主婦の友社からでてるものです。

最近顔がたるんできたなあと思ったのでついポチっと買っちゃいました。
これで最近出来てきた法令線が薄くなるといいなあと夢見ています。
興味のある方にはまたご報告しますねw



今日のごはんは、豚汁とあじの塩焼き、レタスのバルサミコ酢ホットサラダ。
豚汁はリクエスト。なんだかいつも豚汁食べてる気がするな。
あじは、そごうのお魚屋さんであまりにもおいしそうで2尾買ったんですが、家に持って帰って
改めて見ると大きすぎてびっくり。にしんくらいあった。
皮はパリパリ、しっとりふわふわに奇跡的に上手く焼きあがりました。
魚を食べるたびに、八王子に越してきた幸せを思います。ありがたいことです。



by luzi_ba | 2011-05-26 20:21 | 美容院

ご飯日記と思いつきを気まぐれ発信中
by luzi_ba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

いわし6尾ぺろり。
at 2018-03-26 23:00
春が来た。
at 2018-03-12 22:55
横浜中華街。
at 2018-02-22 18:29
Oさんのお客様。
at 2018-02-19 01:17
花桃。
at 2018-02-15 22:27

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧